2020-01-03

anond:20200103085501

そうなんだろうね。でもその場合不特定多数をあおるであって

個人特定してあなたという概念はできるのは運営ぐらい

記事への反応 -
  • いや、はたから見たら 知能の低いバカが話してるだけだ。

    • 私を馬鹿にしているのか?といういみなら 益田にはそういう概念がない、掲示板だから あなたを特定して馬鹿にするなら言及 言及がなくて、ひらがなのみなら、 そういう作風

      • 誰彼構わず煽るのも居るから 概念はあるぞ。

        • そうなんだろうね。でもその場合も不特定多数をあおるであって 個人を特定してあなたという概念はできるのは運営ぐらい

          • お前、元増田の 「周りを馬鹿にしている?」 っていう「周りを」って文字読めてねぇだろ。 文盲?

    • 昨年のことなんて水に流すべきだけど、無能というより自分が気が付かなかったことに対して、攻撃的な人から悪意認定された というか、いきなり悪意認定してくる方が悪意があるとし...

    • スペースますだのことか     おそらくたぶん      ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん