2020-01-02

anond:20200102180923

差が縮んでも

「同じ学歴同じ仕事をしている同士でも女性の方が収入社会的地位は低く抑えられる」構図に変わりはないので

記事への反応 -
  • 高い男性は低い女性とどこで会うんだよ。おんなじことすればいいでしょ。

    • 同じ学歴同じ仕事をしている同士でも女性の方が収入や社会的地位は低く抑えられるから 普通に学校だの職場だのの身近な場所で出会った同士で結婚すりゃ男>女になるので

      • 横だけど、男女の賃金格差が縮んでも女は下方婚してないよ。

        • 差が縮んでも 「同じ学歴同じ仕事をしている同士でも女性の方が収入や社会的地位は低く抑えられる」構図に変わりはないので

        • 横だけど宿題ってやってた?

      • それ本当に高収入女性か?弁護士とか医師とか差はほとんどないよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん