2020-01-02

anond:20200102110624

それ拗らすと上級者は

走行中の電車車両内とか、開放型の長いエスカレーターでも楽しめるようになる

記事への反応 -
  • よーく考えてみ。 頭の中でマンションの壁をシースルーにして考えてみ。 何十人も空間上に整列してアホみたいに寝っ転がったり飯くったりしてるんだぜ? おもしろくね?

    • 何お前ら空間上に滞在してるの?笑って感じだよなぁ。

      • それ拗らすと上級者は 走行中の電車車両内とか、開放型の長いエスカレーターでも楽しめるようになる

        • 想像したらクソワロタわ。 初笑をあんがと。

          • えへ! (脚組んで通路ジャマしてるヤカラも、そのポーズで高速で平行移動しとる?!と考えてしまったら怒りよりもニヤニヤが増すよ!)

    • スケスケおマンション

    • マンションの中のほうの部屋って暖房付けなくてもあったかいって本当なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん