2020-01-01

anond:20200101204520

たくさんのひとに馬鹿にされた

たくさんのひとに侮辱された

おんがえしといって、さくひんをめちゃくちゃにされたり

おんなとわかれさせられたこおもある

しょうがない

おんがえしっていうのは、私たち言葉では復習のこと

記事への反応 -
  • まさにあたまつかえなんだろうね。

    • たくさんのひとに侮辱されて ばかにされて、 あたまをたくさん電柱や壁にたたきつけたよ ときには血まみれにもなる あたまつかってる

      • たくさんのひとに馬鹿にされた たくさんのひとに侮辱された おんがえしといって、さくひんをめちゃくちゃにされたり おんなとわかれさせられたこおもある しょうがない おんがえしっ...

      • もういいよお前。ここで聞いてこい。 https://www.google.com/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん