2020-01-01

anond:20200101202722

言わんとしていることは分かるんだけど

世界で数人程度が研究してれば十分なんじゃないの?

なんでそんなに大勢の人が新たに勉強しようとしてんのかが理解できない

記事への反応 -
  • おじさん頑張っててえらい。

    • 僕が考える現代のシンデレラストーリーを置いておくね。 僕はこれに大変希望を見出したのです。 https://karaage.hatenadiary.jp/entry/2018/05/02/073000

      • ディープラーニングって結局何をするの? 何を分析してるわけ??

        • 機械学習の手法だよ。 AIにお勉強させるための方法のひとつ。 https://jp.mathworks.com/discovery/deep-learning.html

          • 言わんとしていることは分かるんだけど 世界で数人程度が研究してれば十分なんじゃないの? なんでそんなに大勢の人が新たに勉強しようとしてんのかが理解できない

            • お前が理解できないと放棄していることを ディープラーニング研究者がたくさん頑張ることでいいことができるようになるんだよ ちったぁ頭使え

            • ああえっとね、ディープラーニングは手法であって、AIに学習させるのに知らなきゃならないやつ。 他のやり方もあるんだけど。 ディープラーニングモデル自体はジェフリーヒントンさ...

        • それを考えるのがディープラーニングだぞ お前がなんでなんでとかアホみたいに言ってることも考えるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん