2020-01-01

anond:20200101100046

ようするに、コピペ元の換算コード量という意味にも近い。日本語に静らい(プログラム現場

記事への反応 -
  • まず自分の担当するコードが、ざつに換算して1万行/年 以上いくかどうか?でだいぶかわってくる

    • テストコードや、おためしを含むかどうかもあるが、そこまでいくとあれだから、まとまった両以上の意味

      • もちろんひとりあたり、ではなく、ひとりでな。

        • あたりまえだけど、機械精製やコピペをどっちいかぞえるかは自由だけど 一般的には少ないほうに数える

          • つまりマスターのコードが10行だと1000行かいても10行とか100行ぐらい ってかんさんする小さいほうに数えるルールで10K以上 で ただし 最終成果物ではなく 雑に考...

            • ようするに、コピペ元の換算コード量という意味にも近い。日本語に静らい(プログラムの現場)

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん