2020-01-01

anond:20200101080431

予想されること

  1. 増田サーバー世界線では、まだ12月31日
  2. 増田リアルタイムクロックガラケーから取られている
  3. そうだ夢だ、これは夢に違いない
記事への反応 -
  • 日記を書く画面の日付が2019/12/31なのはなんでだろ UTCなの? あれ、でも普段は日付が変わったら変わってなかったか? 記憶違いかな

    • 予想されること 増田のサーバーの世界線では、まだ12月31日 増田のリアルタイムクロックはガラケーから取られている そうだ夢だ、これは夢に違いない

    • あ、ほんまや(笑) これは完全にバグやろ、はてなの落ち度や!(笑)

    • ほんとだ!まだ去年だ!

    • うははw

    • はてな増田支店はロンドンとかアフリカとかどこか外国にあるんだよ、きっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん