2019-12-31

anond:20191231164506

不審者だって言うのなら、管理会社に言ってもらえれば、

引っ越すことはやぶさかではないし費用請求しようとはおもわないけど

まぁ、引越し費用の実費があるといい名とはおもう

記事への反応 -
  • おれはへたすりゃ死ぬかもしれないから かきのこしておくと   ひきこもりがいる そんなもんクラスにいじめられている とすると政治や国会はクラスの側で自動的にいじめているがわ ...

    • 不審者だって言うのなら、管理会社に言ってもらえれば、 引っ越すことはやぶさかではないし費用を請求しようとはおもわないけど まぁ、引越し費用の実費があるといい名とはおもう

      • 謝罪のぶんなぐるはだめだけど 謝罪の言葉ならいい とかそういう理屈を言う人はよくわからん 普通以外なにもしないがいちばんいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん