2019-12-26

anond:20191226021408

アメリカ移住するといいよ

女性鉄砲を所持できる法律だし

男は住んでないか安全だよ

記事への反応 -
  • 私は女性なんだけど、とにかく男と関わりたくない。 子供の頃に男子にからかわれたせいか、男性が怖い。今まで男性との深い関係性を持ったことはない。 相手からアプローチされた...

    • アメリカに移住するといいよ 女性は鉄砲を所持できる法律だし 男は住んでないから安全だよ

    • うんち

    • 逆に考えよう、「女性恐怖症の男性が上司だったと仮定して、上司はそれを理由にあなたを排除してよいか?」 Y/N、どちらが間違いとは言わない、だが使い分けるのは悪

    • なんで普通に男性がいる職場に勤めてるんだよ ワコールとか資生堂とか女性ばっかりの職場にしなさいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん