2019-12-25

セックス同意

セックス同意書の件が叩かれてたけどさ必要だよね?

男女共に守ってくれる素晴らしい仕組みだと思うんだけど。

双方の署名がなければ訴えられたら負けるってしとけば誰も損しない。

夫婦でさえ無理矢理セックスDVになるんだから絶対必要じゃない?

アプリで予め同意しといてもいいし。

なんでみんな反対なの?

  • 昨夜も大量の無理矢理セックスが発生しただろうしな 法案はよ

  • 男は数年後も含めて、無理矢理だ!って言い出さないかエスパーしないと女性に触れちゃダメだよ。

  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.bengo4.com/c_23/n_10584/ このブコメでキレてる奴らはレイパー予備軍だな

  • 日本でセックス合意書に反対してる人がそういう意見なのかどうかはわからないけど、アメリカのFireっていう大学における人権問題に取り組む団体では、ちょっと慎重になった方がいい...

  • セックス同意書をどうするのか、まずは女性全員の意見を取りまとめてから男に要求してください。

    • 男性の同意の方が認知とかに関係するから大事そうだよね

  • 証拠の文章がなければシュレッダーにかける必要が無くなる。それに、美人局がやりにくくなるじゃん

  • クーリングオフはどうしようか。 同意書を書いた後でやっぱり気が変わった、そういうのが認められるのかどうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん