2019-12-25

anond:20191224104719

出会い可能性を自分の手で変えるようなことは一切せず、出会うも出会わぬも人の手を入れない100%オーガニック運命に身を委ねるってことかな…それはそれで腹が据わってる感じする。

記事への反応 -
  • そもそも自然な出会いって何だ? 逆に不自然になるのはどんなだ?

    • 出会いの可能性を自分の手で変えるようなことは一切せず、出会うも出会わぬも人の手を入れない100%オーガニックな運命に身を委ねるってことかな…それはそれで腹が据わってる感じす...

    • そういう人が言う不自然な出会いって合コンとか婚活みたいな出会おうとして出会う事じゃない

      • なるほど きっかけとしてはどっちでもどうでもいい気がするな

    • 市民ミュージカルで出会って結婚、子宝に恵まれました!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん