2019-12-24

記事への反応 -
  • それに苦言を呈すると、「お前もそこの仲間入りな^^」「俺らにそんな口聞いていいの?^^」ってその矛先をこっちに向けてくる事なんだよね だから迂闊にネットリンチ界隈のネタを使え...

    • 具体的に界隈の名前出して?

      • 自称東大最年少准教授の特定短時間勤務有期雇用教職員に取り巻く方々?

      • その界隈達に「お前は俺らの悪口を言ったから殺すね…♡」ってされるの嫌だから言いません

        • いいじゃん、その界隈が怖いことをみんな理解して気をつけてくれるから だからお前が犠牲になってそれを示してくれ、俺は痛くも痒くもないから

    • こんなところでその愚痴を言うお前もカスだけどな よかったね、リンチされなくて

    • ネットリンチする側から言わしてもらえれば、 つまらん正義感振りかざしてシラケさせるやつなんて、リンチされても仕方ないんやで。 わかったら黙っといてや、リンチ嫌やろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん