2019-12-24

質問です

スマホ買い切り型のゲームを買おうと思ってるんだけど、これって一度ダウンロードしたらオフラインでもできるの?

switch版とどっち買おうか迷ってるんだけど、そのへんがよくわからなくって

  • まずタイトルを挙げてもらわんとなんとも言えん。 買い切りと言ってるのはダウンロード有料のことだと思うが、支払い形態と、そのゲームがオンライン前提のゲームであるかどうかは...

    • 反応ありがとう! バスタフェロウズだよ! ちなみに乙女ゲー!

      • 残念ながら俺は知らんから分からんな 5chスレとかがあればそこで聞けば一発なんだが、公式ツイ垢とかに質問するのが確実かもしれん

        • そうかー残念! でもありがとう! んー増田見たく気軽に聞けないしこうなったら買って確かめてみるよ! メリークリスマス!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん