2019-12-23

anond:20191223005352

まあオリンピック予算8000億のところ3超円だから(笑)

ザハ案でよかったんだよ、どうせいくら使い込んでも誰も怒んないんだから

記事への反応 -
  • 予算が1300億なのに2520億の見積もり出して来たら蹴るの当たり前だろ。それでもいまだにザハ案だったらーとか言ってるのが多いのな。びっくりするわ。だいたいこの2520億ってのが嫌ら...

    • まあオリンピックは予算8000億のところ3超円だからな(笑) ザハ案でよかったんだよ、どうせいくら使い込んでも誰も怒んないんだから。

    • あれ、維持費もとんでもねー額になってたみたいなんだよな メンテナンスできるのが竹中工務店くらいしか無理みたいな感じだったし アホかよと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん