2019-12-21

anond:20191221212745

から普通はこういうの、状況から見てどう見てもレイプだろうなっていう案件でも不起訴になる場合が多いんだよ。

そういう逆風の中で勝訴を勝ち取った意味も大きい。

記事への反応 -
  • まぁ、伊藤さんの事件について言えば、伊藤さんの方が正しいんだろうけどさ。 事件の経過としては、薬盛られて意識失ってる間にホテルに連れ込まれて強姦されて、目を覚ましたあと...

    • だから普通はこういうの、状況から見てどう見てもレイプだろうなっていう案件でも不起訴になる場合が多いんだよ。 そういう逆風の中で勝訴を勝ち取った意味も大きい。

    • 民事で山口負けてるからな

    • 正しいって直感は正しい。山口は裁判で負けてる。

    • このひと、裁判の資料よんでないね。

      • 日本政府の作文相は全部じゆうちょうだからね 後から買い残も日報いんぺいもシュレッダーも何でもできるんだろ 全く読む価値がない文章だし知る意味もない

    • 上級国民だから刑事裁判から助かるだけで 普通の日本人が加害者だったら刑事裁判が重くなるから示談や民事では折れざるを得ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん