2019-12-21

記事への反応 -
  • 時々、というか珍しい光景でも無いんだけど、ハンバーガーショップでハンバーガー食べようとして、家族が列に並んでると「フードデザート!」「食の貧困!」って思ってギョッとす...

    • パンとハンバーグと野菜とケチャップで体に悪いわけがなかろう

    • 食いたいから並んでるだけだぞ おまえんとこみたくいちいち食べるところに意味を見いださないのが普通

    • つまりキモくて金のないおっさんが不健康な食事をして苦しんで早死にするのはどうでもいいということですねわかります

    • これが現代版の吉野家コピペか・・・

    • 増田みたいに体に悪いと思いつつ珍しく食べたくなっただけの可能性を想像しないの?

    • 子供にハッピーセットねだられるんでレジャーとしてたまに行くことはありますね。

      • なるほど、やましさじゃ無くて、楽しさとしてカテゴライズされてるんだ。 いろいろですな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん