2019-12-20

anond:20191220174249

やっぱそうだよね

これまで継続していたものを止める勇気がなかったんだけど、不毛に感じている業務は止めるのがよさそうだな

少なくとも割に合わない部分は業務縮小はすべきだな

記事への反応 -
  • 勤め人だが自己裁量のある職業で、仕事は順調。収入にも満足している。 相対的に時間単価が上がってきたのがうれしい反面、以前からの付き合いだったり、惰性で続けているような、...

    • 裁量があるというならやめりゃいいじゃん。他のもっといい稼ぎ口を探して

      • やっぱそうだよね これまで継続していたものを止める勇気がなかったんだけど、不毛に感じている業務は止めるのがよさそうだな 少なくとも割に合わない部分は業務縮小はすべきだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん