2019-12-19

anond:20191218195304

情勢で見方が股的になる可能

中国ブルーチームの脅威でなくればその可能性もあるかもね

まあその頃には包囲網自体自然解消してるだろうけど

記事への反応 -
  • 「敵の敵は味方」 たとえば、かつてユダヤ人を弾圧したナチス残党の一部はイスラム教国家に庇護されたりした なぜなら彼らはユダヤ人(イスラエル)という共通の敵で利害が一致してい...

    • 中国包囲網とかさあ 情勢で見方が股的になる可能性を無視してるよね 日本が中国と他を敵対させようと交錯していたなんて世界中全部を敵に回しそうな悪手だ

      • 情勢で見方が股的になる可能性 中国がブルーチームの脅威でなくればその可能性もあるかもね まあその頃には包囲網自体が自然解消してるだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん