2019-12-19

anond:20191219172606

もしブサイクだったら「お前なんかレイプ対象にもならんだろ」なんて中傷される可能性も大きかったわけで

普通にそうなってたと思う

記事への反応 -
  • 勝訴したかたは、美人のせいで「女を使って仕事とってたんじゃないか」なんて誹謗を受けてるわけだが もしブサイクだったら「お前なんかレイプの対象にもならんだろ」なんて中傷さ...

    • もしブサイクだったら「お前なんかレイプの対象にもならんだろ」なんて中傷される可能性も大きかったわけで 普通にそうなってたと思う

    • まあ男女問わず容姿差別による生涯年収格差というのは存在することはまことしやかに囁かれておるわけですが https://president.jp/articles/-/22211

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん