2019-12-18

anond:20191218144629

瞑想大事、「起きてるけど心身がやすらか」な状態意識しないと作れないんだよ

記事への反応 -
  • 本当に本気で取り組んだらいいことある?

    • 良質な睡眠と野菜と運動はマジで意味ある。 瞑想は完全に無意味。あれは自己満足のオナニーだわ。

      • やっぱそうか。野菜睡眠運動まあまあできてるが疲れやすくてやる気が出ないから、瞑想のハウツー本を読んでみたが、本当に取り組む意味あるのか?と疑問だった。騙されたと思って...

        • 瞑想は大事、「起きてるけど心身がやすらか」な状態は意識しないと作れないんだよ

          • そうなん?じゃあやっぱ試してみようかなあ。やったらもしかしたらいいことあるかもしれないなら、やってみよかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん