2019-12-18

チキチキボーンの、からあげ

チキチキボーンからあげ粉がスーパーに売ってた。

わず買った。

めっちゃおいしかった。

また買う。

チキチキボーン普通に買うより安上がりだし

揚げたてさくさくでめちゃくちゃ美味しかった。

好きだったら買ってみてね。

  • チキチキボーンの鶏肉ってけっこう高いんだよな~、骨をグラムに含めないでほしいとおもってしまう。でも家で作ると美味しいんだよね。

    • 安いところで買えば安いよ! 骨のグラムは抜いてほしいとは思うけど、 無理だからサービスしてほしいとは思う。 チキチキボーンそのまま買うよりだいぶ安いよね。 買うと8本?くらい...

      • からあげ粉たかいな~。 私は醤油とお酒と生姜につけて片栗粉を薄くつけて揚げるだけです。

        • ごめん、チキチキボーンの粉は100円ね。からあげ粉は他のやつに比べて安いよ。 自分でから揚げの味付けと衣付け?すると全然上手くできないんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん