2019-12-17

記事への反応 -
  • 訳がわかんないので聞きたいんだけど彼女が彼氏できるの初めてって言ってたのに処女じゃなかった。理由は聞かなかったんだけどどんなの思いつく? スペック 俺 社会人2年目 学生時...

    • キスは幼稚園 Hは小学校でそれぞれ経験済み それでも彼氏はできていない

      • そのそれぞれの時の相手とはどうもならんかったんかいな(呆れ)

    • クビなオマエ

    • うんち

    • 釣りかな

    • 後腐れなく快楽だけを楽しんだんだろ

    • 学生時代に元カノがって日本語おかしいけどその人達はどうなん 彼氏いたけど初めてだよって人になるん? それとも彼氏っぽいのいたけど付き合ってはない(つきあってない) とか言...

    • 付き合わなくても経験があることはあるけど?ピュアピュアか。 彼女を紹介してくれた会社の同期のお手つきで、彼女は自分にあんなことしたくせに付き合わないそいつが男を紹介まで...

      • 実は同期とセフレ関係で、寝取られプレイの一環なら嫌だな

    • わたし、強姦されて処女うしなった。そういうこともある。

    • 溢れ出るエストロゲン臭

    • めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ興奮するやんけ

    • 逆に俺の彼女は彼氏いたのに処女だった。混乱した。

    • いっちゃんマシなとこで、付き合わずにやった。 いっちゃん怖いところで強姦や性的虐待。 何が来てもどーんと受け入れる覚悟があるなら聞いてみたら。

    • きっしょw

    • 思えば中学校時代にした最初のセックスの時点で彼女とじゃなかったなー。

    • 真面目にあり得る可能性を列挙してみる ・強姦 ・セフレ ・ワンナイトラブ ・風俗店勤務 ・援交 ・枕営業

      • 普通に ・過去の彼氏を詮索されたくないから付き合った事はないと嘘をついた ・処女だという事に興奮してるのがキモかったので嘘をついた って線は考えないのか

      • AV女優ってのもある。

    • アホか?あんたのお相手が本当に処女だったとしても、明日からは処女じゃなくなるんだからな。 どうでもいい事に拘るヤツが、自分自身が取り返しの付かない事をした事を何とも思っ...

    • 彼氏いたことなくても彼女はいたことあるんだろ

    • 処女膜の失い方は(5億人アンケート) 男性のちんぽで 22% ボールペンで  65% 開脚して    13% いつのまにか   6%

    • 飲み会の席でいいなと思ってた男から言い寄られてお持ち帰りされたがやり捨てられたというパターンとか

    • キミが今やらなきゃいけないのは彼女が処女じゃない理由を探すことじゃなくて 処女かどうか聞かれた時の彼女の気持ちを全力で考えることだ

    • 特定の恋人はいなかったけど、ヤルことはヤッてましたってだけの話では。

    • 小馬鹿にされたとイラついてつい言い返しちゃったんだろうな(真偽は分からん) つうか自分で別れフラグおっ立てた自覚ある?付き合い続けたいなら全力でフライパンに頭打ち付けてや...

    • これ絶対過去の記事で読んだことあると思ったけど見つからなかったしそれっぽい言及してる人もいないから自分の脳がバグったのかな。

    • 性病じゃないなら気にせず抱いてやれよ 捨てるかどうかはその後だろ

    • 定時で上がれて良かったね

    • 男の処女信仰っていまだにあるんだね

    • ドヤ顔の増田が気持ち悪くて「こいつ私の事を処女だ処女だと他所で言いふらしそう」と思って咄嗟に嘘をついた可能性もあるよ。お前に冷めたって事でもあるけど。

    • 嘘つき女でクソビッチという事だね。 お似合い🤣

    • 彼氏と思えるような人がいなかった=大人の交際する人はたくさんいた なのかなぁ。彼氏いたことないっていうの、不思議ですね。

    •   君の結婚相手は ふしだらな女性になる                                                                 ...

    • こんな美人な私に彼氏がいなかったはずないでしょう、なんでも言葉通りにとるのね? みたいに、ちょっとおちょくられているのでは。(なんとなく。)怒ってみたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん