2019-12-16

anond:20191216104229

仮にアメリカ性犯罪被害率が1/10万人だったとして、Uberの年間平均利用回数が4回オーバーならUberの方が危険という事にはならんか?

記事への反応 -
  • はい営業妨害

    • 半分ジョークやけど、米Uber(タクシーの方)はガチやってファクトがあるそうやぞ

      • ウーバーは18年に米国で13億回の乗車サービスを提供し、報告のあった性的暴行の発生頻度は乗車40万回に1件以下だった。運転手が加害者となるだけでなく、被害者のケースも含まれる...

        • 40万回利用したら1回はレ〇プされるってことやん。それは安全と言えるのか?

          • 10万人に数人は、利用しなくてもレイプされるお国柄なので・・・・。 むしろ利用したほうが安全である可能性が高い。

            • 仮にアメリカの性犯罪被害率が1/10万人だったとして、Uberの年間平均利用回数が4回オーバーならUberの方が危険という事にはならんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん