2019-12-16

anond:20191216041122

平成は貧しい時代だったか動物を殺して肉を食うなんて当たり前だったんだ

記事への反応 -
  • 野口健の児童婚と子猫殺し本当に無理なんだけど、猫の写真アイコンのネトウヨが、子猫殺しも平気で擁護していてとても恐い。 児童婚も擁護されまくってて、ネトウヨの思う美しい日...

    • 平成は貧しい時代だったから動物を殺して肉を食うなんて当たり前だったんだ

    • 多様性を尊重しましょう

      • 児童婚は多様性じゃなくて犯罪だよ。 少女もこの結婚のせいで人生をボロボロにされている。 子猫を親猫の前で撃ち殺すのは犯罪じゃないかもだけど人として最低だし、怒った友達に逆...

        • 嘘乙。児童は児童で白馬のプリンス様と結婚したいと思ってるものだから、その期待に応えてやることは犯罪ではないんだぞう。ぱおーん?

          • 2年で捨ててるので有罪

            • 嘘乙。 米NEWS誌「今年の顔」こんまり氏は 「1年使わなかった物は捨てること」を推奨してるぞ

          • 勝手に一目惚れして、勝手に父親と結婚決めて、ネパールで児童婚が違法だから日本に連れ帰れなくて貧困の田舎から都会に連れて行って現地妻にして、月4万仕送りして、2年ほどして少...

            • アルピニストは10代と20代の女性の区別ができない池沼だったということ

    • 赤い犬の肉はうまいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん