2019-12-13

記事への反応 -
  • 「どうにかしとけ」=「みんな不幸になぁれ」やろ おまえの年金払ってもらう世代は大事にしろ

    • トリクルダウンはないのでめぐまれた職業を叩くのは当然だ。

      • 「めぐまれた職業」に転職しろよアホ なんで将来大嫌いになる倉庫業なんかの就職試験を受けたの ヤクザに首根っこつかまれてつれていかれたの

        • トリクルダウンはないので育児休暇をとっても収入が減りにくい仕事に就いてる人を叩くのは当然だ。

          • トリクルダウンがないことだけが自分の不幸の理由だとおもってるアホ あるよ

            • つまりトリクルダウンは金持ち庶民間にもないし、育児休暇しても収入が減らない企業と減る企業の間にもない

            • 自分のお気に入りだったら「そうだね社会がすべて悪いんだよ」ってゲロクソ甘い顔しちゃうくせに あーキッモイキッモイ

              • 嫌悪感むき出しの荒らしお猿さんはだれにも甘やかしてもらえませんさびしいです まで読んだ

            • あるってことはつまりないってことでしょ、論点ズラすなよ。

              • 日本語でOK

                • 横だけど、金持ち庶民間にトリクルダウンがないように、育児休暇で収入が減らない企業と減る企業間にトリクルダウンはないので、恵まれたほうを叩くのは当然だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん