2019-12-13

anond:20191213163640

女の痴漢ニュースって1件2件しかいたことないんだけどほぼいないんじゃないか

記事への反応 -
  • 冤罪がー!って言う人がよくわからん 空き巣の話なら「入られたら怖いよねー、わかるわぁ」となるのに、 痴漢になると冤罪の話に移る意味がわからん

    • 女性の痴漢がいないことにされるのもわからん

      • 女の痴漢のニュースって1件2件しか聞いたことないんだけどほぼいないんじゃないか?

        • 男性は恥ずかしくて被害を訴えないのでね。 泣き寝入り件数は女性の比じゃないと思うよ。 暗数ってやつだな。

          • 女性は恥ずかしくないからオープンになってるとかw 拉致されて監禁されたとか強姦の結果殺されたとか男はないじゃん

      • そら年収1000万円の増田くらいレアキャラやからやろ

        • そうそう。そんな人いるわけないって言われたわ そら被害出てこないよね

    • でもキモくて金のないおっさんが空き巣に入られた場合はどうせ盗られるものもないんだろなどとバカにしてしまうんですよねわかります

    • 証拠がないからだろうな 免罪という逃げ道があるのが痴漢行為

    • それだけ冤罪の問題も大きいってことでしょ。空き巣は冤罪とか相当可能性低いじゃん。 ただでさえ性犯罪は証明難しいのに、痴漢とかいう卑劣な犯罪はさらに難しいからね、満員電車...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん