2019-12-13

anond:20191213160018

えっ、じゃあどのくらい見かけているんですか?

痴漢を目撃しないという人を居丈高に責めるくらいなんだから

毎日とは言わずとも週一くらいでは見かけるんですよね?

記事への反応 -
  • うんうん、スマホみてるもんね

    • もし増田が毎日のように痴漢を目撃しているんなら相当に認知が歪んでる可能性が高いよね。

      • 反論できずに逃げとる 何も見たくないめんたまはスマホに貼っとけ

        • いや実際に多くの人はスマホ見てるでしょ。だから1割しかいないわけで。 反論も何もそこは事実なので、逆に毎日痴漢を目撃する増田の異常性が際立つよねという話をしている。

          • 逆に毎日痴漢を目撃する増田の異常性が際立つ 自分の書いた妄想にむかって自分でマジレスおしゃべりたのしいね 一人で好きなだけやってろ

            • えっ、じゃあどのくらい見かけるんですか? 痴漢を目撃しないという人を居丈高に責めるくらいなんだから 毎日とは言わずとも週一くらいでは見かけるんですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん