2019-12-12

anond:20191212161845

あえてネットは使わずクローズドアナログに数人の奨学生をかき集めた。

どうやって?

記事への反応 -
  • 中小企業。 社長がなんの記事を見たかで影響されて40代の氷河期世代の「哀れな」人々を雇いたいとか言い出した。 別にこの人個人の思いつきで個人的にやってるなら良いが、あわれ...

    • あえてネットは使わずクローズドにアナログに数人の奨学生をかき集めた。 どうやって?

    • なんでそんなクソみたいな零細企業で労働してるの?

    • 氷河期世代を雇って使いこなせるようになったら後はもうどんな奴でも雇えるようになるんちゃうか 中小企業の採用環境は今後ますます厳しくなるのは目に見えてるわけだし

      • 世代なら大学で苦労してたくさん学んで 残業も経て、じべたをはいつくばりながら、たくさんがんばっても 悪くはないけど編入ぐみでも おなじだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん