2019-12-12

anond:20191212102523

一昨日くらいにSな女性を探してる増田がいたような。

こんなところでも見つかるくらいだからマッチングアプリかにゴロゴロいそう、M男。

記事への反応 -
  • 私は女なんだけど、性への考え方が男性に近いと思う。 例えば好きな男の人が出来たとして、付き合うとしたらその先殆どの確率で性行為が待っている。 この人の事は好きなのだが、...

    • 押し倒して突っ込まさせてやる、ではダメなの?

      • 元増田。それで解決するならばどんなに良かったことかと思うのだけど、イニシアチブの獲得ではなく突っ込むか突っ込まれるかの話なんだ

        • なるほどね。ぺにばんでやられるのが好きな向きもいるみたいだから探してみると良いね。(←どうやって?)

          • 一昨日くらいにSな女性を探してる増田がいたような。 こんなところでも見つかるくらいだからマッチングアプリとかにゴロゴロいそう、M男。

          • S女は需要あるぞ。 女の大多数はMだから、男のMがあぶれてる。

    • うんち

    • ドMの男と付き合い バイブを入れさせてもらったり、ペニばんだっけ?やれば良いんじゃない?

      • 元増田。それが理想形ではあるんだけど恋愛と性癖の両立はなかなか難しい。 最初からそういう所で出会えばよかったのかもしれないけど。

    • 性転換したらどうでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん