2019-12-10

anond:20191210111859

自分が読み飛ばしていなければ、たぶん匂わせすらない

ツイッタータイムラインマクワメロンとか話題になってて誰・・・?ってなった

記事への反応 -
  • やっぱポケモンほしいな スイッチは同居人が持ってるからソフトだけなんだけど、5000円か~~リングフィットアドベンチャーを先に買うつもりだったからお正月に買おうかな。 ソード...

    • ジムリーダー違うからそこで決めようぜ ソードは格闘ガールとサングラスパリピ シールドは闇ボーイと巨乳ママ

      • サングラスパリピの影の薄さがヤバい、なんで母親とセットで入れてくれなかったの 母親がいてこそキャラが立つ気がするわ

        • ソードだけだとママの存在明らかにならないんだっけ

          • 自分が読み飛ばしていなければ、たぶん匂わせすらない ツイッターのタイムラインでマクワメロンとか話題になってて誰・・・?ってなった

      • やっぱサイトウちゃんだよね

    • anond:20191210101036

    • ルイージマンション派

    • DMMブラウザゲー派

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん