2019-12-10

どうして、そんなに執拗フェミ攻撃するんだ!?

フェミが一体、あんたたちに何をしたって言うんだ!?

  • どこの立場から言ってるんだこいつは

    • 立場……だって?俺は虚を突かれたかのような感覚を覚えた。それじゃあ、まるで、いくつかの陣営に分かれて戦争でもしているかのような気分じゃないか?

      • 戦場をふらふらしてると流れ弾が当たるよ…

        • 価値観の固定された古い世代がやれ戦場だの浮ついたことを言ってる間に新しい世代は異文化のエッセンスを抽出して調和と共により高い段階に向かっているということがなぜ分からな...

          • じゃあどういうフェミがどうして攻撃されてるのかもわかるんじゃないの?わかんないの?

            • たとえばフェミ叩きをしていた人間が記憶喪失になったとしよう。記憶をなくしたあとSNSの自分の発言を見てどうやら自分はそういうやつだったらしいと知る。さて、この記憶をなくし...

              • キチフェミを叩いてたやつは普通に戻ってくるだろ。

                • フェミ叩きの謎としては自分を客観的だという自己評価を持つが外部から見ると客観的に見えない点にある。その認識のズレは何が原因なのか(ちなみにフェミは主観であることを別に隠...

                  • そりゃ単に自分を客観視できないから、では。 自分も他のものも客観視できていないよね、彼ら。

                  • 「フェミは主観であることを別に隠していない」のソースが分からん 身内の認識を勝手にスタンダードにされても困る

                    • フェミが客観的データにこだわったり、客観的データを根拠に持ってくることが少ないことから、大多数のフェミは主観の話をしていることは明らか。

                  • フェミが堂々と主観でやってたとしたらそれこそマズくないか 何でそこ流してるんだよ

                    • 逆にフェミが「お気持ち」と言われたとき「これはお気持ちだから無効ですね」となったパターンを見たことがあるだろうか?

              • 記憶喪失の状態でキチフェミを見るなら、先入観なしで純粋にやべーやつだと思うだけでは

                • ところでキチフェミとキモオタって似てるようで若干違うよね。 「わたしが思うからそうだ」→キモ 「どうみてもお前は間違っている」→キチ この辺にヒントがありそう。

                  • はーなるほど、面白い切り口だね (陣営は一旦忘れて)キモい奴は放っておけば1人でキモいだけという考え方もあるか キチには確かに暴走的な文脈を感じるわ

                  • あれじゃん、もうキモいとか言ったらいけないんじゃん。 「負の性欲を感じさせるオタク」とか言わないといけないんじゃん。

                    • それではオタクは納得しない。「キモい」だろうが「負の性欲」だろうが女性様の主観的な「お気持ち」だから無条件で棄却できるという立場。

  • 簡単。フェミは俺たちに何もしてくれないからだ 文句を言うなら女をあてがえ!

    • 自演

    • 何にもしてくれない〜って子供みたいだな

      • いや自分に何の利益もないし気に食わない存在し攻撃もしてくる相手なんか叩いて当然だろ 戦争してえから文句グチグチつけてくんだろうが

    • 女をあてがえとかいう、自分たちしか言ってない主張内容を、なぜ自演に組み込んでしまうのか。 せめてそれらしく演じろや

      • 演じるも何も実際そう思ってることを偽る必要がないんだが馬鹿じゃねえの フェミが文句言うだけで何の利益も与えないのは事実だろゴミ

        • 自演の精度が低すぎる。 キモイオバサンのフェミに何かしてほしいキモオタなんているわけないだろ。 自演してるときまでうぬぼれんなフェミ

  • 女の敵だから キチフェミを許さない

  • 一部の異常なフェミニストを批判しているだけで、フェミニズムは攻撃してないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん