2019-12-09

anond:20191209121418

慰安婦存在肯定的韓国人は嘘つき、慰安婦だったと主張してるおばあさんたちは大うそつき

慰安婦否定する韓国人良識があって正直者

これはヘイトではない

って言いたいんだよね?

なんで答えないの?

記事への反応 -
  • 「慰安婦問題に肯定的な韓国人がいる」←APA社長はこれに異をとなえてるんでしょ。 「韓国人はみんなうそつき」とは言ってない。 主語を大きくするとややこしくなるからやめませんか...

    • ええっと、慰安婦の存在に肯定的な韓国人は嘘つき、慰安婦だったと主張してるおばあさんたちは大うそつき 慰安婦を否定する韓国人は良識があって正直者 これはヘイトではない とい...

      • 意見が異なるってのを、すぐにヘイトとかに結びつけるのがわからない。 慰安婦に肯定的な人はAPAに泊まるなとか言ってたらレイシストだけどそんなこと言ってないでしょ?

        • 慰安婦の存在に肯定的な韓国人は嘘つき、慰安婦だったと主張してるおばあさんたちは大うそつき 慰安婦を否定する韓国人は良識があって正直者 これはヘイトではない といいたいのか...

          • その理屈で「意見が違えばヘイトでレイシスト」だとすると あなたは私の意見と違うと主張するので、あなたはレイシストってことですね。

            • 慰安婦の存在に肯定的な韓国人は嘘つき、慰安婦だったと主張してるおばあさんたちは大うそつき 慰安婦を否定する韓国人は良識があって正直者 これはヘイトではない って言いたい...

              • 嘘つきとか正直者とか言ってないです。 そんなこと言いたいのではないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん