2019-12-08

anond:20191208130437

とりあえずディズニーランドカリブの海賊のところにブルーバイユーっていうレストランがあるから

入場用+2000円ぐらいでランチできるからランチ食って 東京駅高島屋ウインドショッピングデモすればなんかおもいつくだろ

がんばれ

  • 東京駅って高島屋あったっけ? 大丸じゃなくて?

    • 駅前からタクシーに乗って高島屋といえば1メータだとはおもう

      • 立地的にディズニーからタクシーで高島屋でも結構早くつくかもしれん

      • 日本橋高島屋のことか…地図で見たらめっちゃ近かったわ

  • めっちゃいいですね!主です これから支度はランチ間に合わんけど来年からまだ夫と誕生日する気になれたら要求してみます!!!よさそ〜な店知れて嬉しい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん