2019-12-08

anond:20191207134100

メーカーに金を落としてるなら他人様の役には立ってるよ。

頑張っているクリエイターを、業界を養い育てるために、これからもどんどん積んでくれ。

記事への反応 -
  • Steamのセールや3DSで懐ゲー・安くなった良作、Switchの名作やらでもうすでに100作くらい積んでるんだが 消化しきる自身がない

    • メーカーに金を落としてるなら他人様の役には立ってるよ。 頑張っているクリエイターを、業界を養い育てるために、これからもどんどん積んでくれ。

    • 映画や本も含めると寿命が160年は欲しい。 しかもボケてない状態で。 文明に合わせてコンテンツが増えるのに人体ハードウェアがポンコツのまま。

    • 私もパズルゲーとか積んでる。ははは。 安いから積んでいても、まあいいかってなるんだよね。

    • 手つかずのゲームは少ないけど、八割くらいプレイして止まってるゲームいっぱいあるんだよなあ。久しぶりにやろうと思ってもアクション系だと操作とカンをわすれてて結局気が乗ら...

    • みんな一緒だから大丈夫。

    • 出来るわけないじゃん コレクションだと思わないと

    • レビューが圧倒的に好評のやつは序盤だけでもやったほうがいい。Shadow TacticsやSlime Rancherとかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん