2019-12-07

anond:20191207155231

急性アルコール中毒で的なアレじゃなくて摂取の度に健康を害して寿命が少しずつ減ってくって意味だった

記事への反応 -
  • おまえ、少しづつ死ねる薬があったとして本当に飲み続けられるか?

    • 酒とタバコでせっせと自殺してる方々がゴロゴロいるわけだが

      • 酒は知ってる。どうなるかも知ってる。リアルでな。 言えるとこだけ言えば周囲の人間に迷惑をかけすぎる。

        • 急性アルコール中毒で的なアレじゃなくて摂取の度に健康を害して寿命が少しずつ減ってくって意味だった

        • なんで毎日飲み続けられるかの話が穏やかに死ねないとダメっていう話にすり替わるのかよくわからん。

    • 人はそれを人生と呼ぶ 正月は、あの世の道への三里塚

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん