2019-12-06

anond:20191206220328

設計者の人ってどこで探すんやろ?ってのと

こういう金属製品を一個だけ発注って難しいんじゃないかなーって思って

クラウドファンディングでいけたりせんかなーって思ったんだよね、浅はかと笑うなら笑ってくれていい

記事への反応 -
  • apple watchを懐中時計にするバンドを作りたいんだが クラウドファンディングでやったらお金恵んでくれる人いるかしら?

    • 資金何に使うの? デザフェス申し込んで売るだけだろ

      • いやそもそもどうやって作ればいいかすら思いつかないので 作れる人探すところからなんだよね、ちゃんと蓋付のやつがほしい 昔AppleWatch1の頃はあったみたいなんだが 俺の持ってる5に...

        • Watchは外形寸法データ公開されてるはずだからそれ読んで3Dプリンタで試作出せる設計者が必要だなぁ

          • 設計者の人ってどこで探すやろ?ってのと こういう金属製品を一個だけ発注って難しいんじゃないかなーって思って クラウドファンディングでいけたりせんかなーって思ったんだよね、...

            • 所にもよるけどKickstarterとかは試作品必須なんで、製造費用は賄えるけど開発費用全部はNGなんよ 設計者はどこで探すんやろねぇ…

            • 3Dデータがあるなら3Dプリンタでロストワックスでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん