2019-12-06

anond:20191206174351

母親占拠しててコンロとか水道が使えないんだよねー

難しいのはできないけど、料理したいよ

記事への反応 -
  • 夕飯なに買う? 自炊は無しで。 買って、家で食べるもの。電子レンジぐらいはやってもいいよ?

    • 無水豚バラ白菜ミルフィーユ鍋 https://mariegohan.com/16715

      • 自炊は無しって言ってんだろが!! キッチン使えないんだよ!!

        • ゴミが積んでありそう おええ

          • 母親が占拠しててコンロとか水道が使えないんだよねー 難しいのはできないけど、料理したいよ

            • よかった、ゴミ屋敷はなかったんや

            • 占拠してるってなんなん。四六時中使ってるわけじゃないでしょ

              • 勝手に使われたくないという気持ちはわかる おせちには早いけどアトリエのようなもんなんだろ

                • んでも料理したいっていう子供の意見をはねつけるほどのもんでもないだろ?

                  • 子ども(35歳無職)だったらどうかな というよりたぶんそう思われてそうという元増田の気持ちの問題だと思うけど。 どっちにしろ無理すんな

              • まぁ占拠してるは言い過ぎだけど、ほんと四六時中キッチンにいるんだよねぇ… 自分の部屋は別にちゃんとあるのに。 仲悪いからあんまり顔見たくないし、何か料理とかしてると口出し...

                • じゃー部屋で料理しようぜ! トラベルマルチクッカーぐぐれば、使ってみた作ってみた動画いっぱいあるから参考にしてみて!

                  • トラベルマルチクッカー初めて知った! 部屋でしか使わないから、これ買うならIH調理器買うかもしれないけど、レシピなどは参考にしてみるね~😘

        • レンジなら使うっていうからレンジだけでできる料理にしたんだよ!!! 野菜と肉はキッチンバサミで切れ!!まな板なんて使うな洗い物が増える!禁止!

          • よく見たらその通りだったわ笑 すまんな ついでに言えばその人のレシピ本持ってる~~ でも白菜を洗う場所がないから今日のところは却下かな。 機会があれば作ってみるね。 ありが...

            • 野菜くらい洗面所で洗ってもええんやぞ 鍋つゆ売ってるし無限大の可能性あるで

        • キッチンくらい使おうぜ・・・。 自炊はコスパ的にも栄養面的にもカロリー的にも健康的にも良いからな・・・。 早く初めたほうが良いぞ・・・。

        • とにかく足りないのは野菜だ野菜、オリジンだろうがほっともっとだろうが野菜が不足するから レンジで温野菜つくって、適当なドレッシングぶっかけて食え どうしてもキッチンが使え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん