2019-12-06

anond:20191206103458

ベテランさんが持ち帰ってたりするんで私も不用品持ち帰ったりしていいですか?」って聞けば持ち帰ってるベテランさんを問い詰めたりトラブルになりたくない奴なら許可が降りるし、万が一駄目でも自分が持ち帰ったとはならない。

記事への反応 -
  • 「不用品で捨てるものでも会社のものだから持ち帰ってはいけない」 そういった考えがあったと思うんだよね。 会社のベテランが「プチプチ」を持ち帰る。お土産の缶や袋を持ち帰る...

    • 「ベテランさんが持ち帰ってたりするんで私も不用品持ち帰ったりしていいですか?」って聞けば持ち帰ってるベテランさんを問い詰めたりトラブルになりたくない奴なら許可が降りる...

      • ベテランさんにいえない人は私くらいなので ベテラン「誰が言ったのよ!」   上司「……増田さんが」 ベテラン「キー!!」 こういう風になりそうで怖い。

        • 私も持って帰って良いですかってベテランさんに聞けば?

          • 基本的にベテランさんが全て持ち帰るので、取り分はありません。

            • かわいそうな人だね、見てるとイライラするタイプだから嫌いだわ

    • あれ俺の私物。 近所の黒猫に行っておばちゃん捕まえると打ってもらえる

      • 私にはちょっと理解できなかったので 馬鹿でも分かるように解説ください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん