2019-12-03

性欲ダルマ旦那アスペで辛い

子どもが生まれから一回もセックスしてないんだけど、旦那がその事にキレ始めてた。

それで「そんなにセックスしたいなら風俗でも行けば? 男はやれたらなんでもいいんでしょ?」って言ったら本当に行って帰ってきやがった。本気にする馬鹿いるか? 行っていいって言ったじゃん、じゃねえよ。もう好きにしなよって言ったら2回目も行きやがったし。。

  • じゃあ本気にしない場合はあなたが相手してあげたの?

    • しないよ。まだ体調整わないし、子どもが幼稚園行くまでは無理だと思ってる。

  • 風俗に行く金ぐらい出してやれよ

    • 一回のセックス代金で子ども用品がどれだけ買えると思ってるんだ。

  • セックスレスは普通に家庭崩壊するから甘く見ない方がいい。 食事をしなければ死ぬのと一緒で身体的な問題なのでどんな事情があろうが話し合おうが理屈では絶対に解決しない。

  • コメント欄えぐいな。「男はセックスしないと死ぬ」、それ、圧力になっちゃうのでやめよーよ。 てかそれ嘘だろ。だったら童貞の男性は何歳になると大量死するの。 「セックスしな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん