2019-12-02

anond:20191202173528

「ヤダヤダヤダヤダやりたくないやりたくないヤダヤダヤダヤダ」

「うっざ、じゃあやらなきゃいいでしょ」

であって発言者満足度関係ないのでは?

記事への反応 -
  • よく嫌なら日本から出て行けって返す人いるけど、そういう人は日本の現状に満足してるんだろうか 今の日本が完璧でなんら不満なくベストな状態だと感じてるんだろうか

    • 「ヤダヤダヤダヤダやりたくないやりたくないヤダヤダヤダヤダ」 「うっざ、じゃあやらなきゃいいでしょ」 であって発言者の満足度は関係ないのでは?

    • ・海外なら上手くいくとかいう思い上がりが気にくわない ・文句言うだけで不快にするやつにいなくなってほしい ・どうせ行動しないんだろとを遠回りに指摘している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん