2019-12-02

ぼく「散歩いくぞ!」 🐕「!?

ぼく「よし、いくぞ!(リードぷらぷら)」

🐕「ワッワッワッ」

ぼく「よし、車に乗るぞ(グイッ」

🐕「!!??」

ぼく「こら、乗れ!」

🐕「愚かな。」

ぼく「なんだと!?

🐕「病院に行くのなら病院に行くといえば良い。それを散歩と偽って車に乗せる、愚かな人間よ。あなたが裏切るというのなら私も役割を捨てよう。」

ぼく「○○公園いくんだぞ」

🐕「!?…ワッワッワッ」

ぼく「よしよし…(病院いくんだけどな)」

  • 🐕「散歩?散歩行くんだね!今日はもう2回めの散歩だ嬉しいな!早く行こう!」 私「そうだね散歩行こー(病院に行くんだけど勝手に盛り上がってるから黙っておこう)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん