2019-12-02

anond:20191201215033

美しいな

単に「かわいい彼女をものにできるだけの男としての魅力と価値能力がある」ことの揺るぎない証明として彼女がほしいわ

記事への反応 -
  • 皆が恋愛する/したい目的は何? 互いを高め合いたい? セックスがしたい? かっこいい/かわいい恋人を連れて悦に入りたい? 人それぞれといえばそれまでだが。

    • 「恋人が欲しい理由」に留めて「結婚したい理由」は外すんだけど。 (してほしいこと) ・社会的なすべてにおいてかぶってる仮面を外して、負担にならない程度に甘えられる人が欲...

      • 美しいな 単に「かわいい彼女をものにできるだけの男としての魅力と価値と能力がある」ことの揺るぎない証明として彼女がほしいわ

      • あー、自分の言いたかったことすべて代弁してくれた感じです。 はっきり言うと「求めたいし、求められたいし、求めさせたい」んだよな。 コレダ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん