2019-11-30

anond:20191130075047

トラブルが起きたときヒアリングすると

みんなやってんだから、おれひとりぐらいいじゃんよ。

みんながやってるってわかってる。

おれはこんなもん、みんなもやってんだから、このぐらいいだろ?

複合してヒアリングするとおそろしいよ

みんなでひとりをねらっていることがわかっていてすら

何万人もやってんだからおれもいいじゃんよって平気で意見が集まるのが日本

記事への反応 -
  • 変な人だなと思われることにより 僅かに何かが変わる そのわずかが1万人 10万人 1億人分わずかに やるほうはわずかに やられるほうは1億倍違う

    • トラブルが起きたときにヒアリングすると みんなやってんだから、おれひとりぐらいいじゃんよ。 みんながやってるってわかってる。 おれはこんなもん、みんなもやってんだから、こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん