2019-11-28

anond:20191128234831

失踪感がそれだと薄い。。

今は失踪って言葉になんか取り憑かれてる。

記事への反応 -
  • 1日目 家にいた。特に何も起きない。寝坊はよくするから寝坊だと思われてるかもとは考えてた。 昼になっても夕方になっても電話はならなかった。別にそれでいいけど、少し寂しい 2...

    • 親元にかえったら。

    • 戻ってきていいよ

    • 俺は6日目で会社の電話に出てその日が姉の白血病の宣告の日だった。

      • 俺の人生にそんなドラマチックなことがあればいいんだけどね

        • なかなかつらいけど。でもなにかドラマチックなことがあると人生動くのかも、でもじぶんは鬱で会社やめてぐだぐだしてる。から難とも言えぬ。

    • こっちの言い分もあるなら労基もいっとけ

      • 残念がら特にない。うつ病から復職したらジワジワ仕事がなくなって社内ニートに なっただけ。正当性は会社にある。

        • 薬は飲み続けてますか、私は今は失職中なり。

          • 失職中のメンタル系の病気はつらそうですね。。 薬は今辞めてる。なんか薬で脳がぼんやりする感じがして仕事ができなかった。薬変えても同じで。。 薬やめたら少しは脳の回転が戻...

            • 参考になれば。 ケースに当てはまらなければ捨て置いてください。 てサインバルタってやつをのんでる。けっこう飲み始めの時はきつかったけど。副作用が安定してから(一ヶ月半で...

              • ありがとうございます。 サインバルタは飲んでたんですけど躁転してしまって。。。。。 奇声をあげたりするようになって中断です。。

                • あのあの、すっげーわかります。 私はお医者さんに大体こんな経過っすって横軸が2ヶ月のグラフをもらったんです。 縦軸は効能で。サインバルタは2~3週が副作用のピークでそのあと...

                  • アドバイスありがとうございます。 躁は、、、如何とも形容し難かったです。 自分は限度を超えて、職場で大声出したり、会議中ずっとダジャレ行ったりというわけのわからん感じにな...

        • 会社にそう思いこまされている仕向けられてる可能性もあるぞ? 鬱の時ってそういう周囲の状況について客観的な判断するのが難しい場合もあるからね。 ばっくれたのもなんか理由があ...

          • うーん、行ってみてもいいかなあ。 前勤めてた会社でトラブルになったときに相談したことはある。給料未払いみたいな明確な法律で 規定された違反は注意してくれるみたいなんだけ...

            • 訴えたいポイントがスルーされても、こっちが何とも思ってなかったところにいきなり食いついて来る場合もあるからとにかくわからん。 ただ言えるのは行かないよりは行った方がいい...

    • しばらく海外でも行きなよ 物価が安くてあったかい国でも探して

      • あったかい国いいなあ。。日が照ってないと憂鬱でしょうがない。 全財産150万円なんだけどこれで東南アジアとかなら行けるだろうか。

        • 台湾いいよー、夜寧市場たのし。

        • パスポート持って来た?

          • 期限切れのパスポートは持ってたけど、今はねえわ。。。ってか無くした。 パスポートが必要っていう考えすら思いつかなかった

            • まあでも国内にいた方がいい気がする…海外でお金なくなったらつらいじゃん

    • この後どうするのかも実況あったら興味あるけど、あんまりやると見つけられちゃうか…

    • もしかして数日前に失踪したいって言ってた増田? 本当に失踪してしまったの? 結構やばいって言われてなかったっけ。。。

    • 6日目 ネットカフェで目が覚めた。体が少し痛い。 劣悪な環境なんだけど、ドリンクのコーヒー飲みながらタバコ吸うのは気持ちよかった。 退店して街をぶらぶら。特に何もなし。 そ...

      • この後、増田はどうなったんだろう? 失踪してもう3年ぐらい経つことになるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん