2019-11-28

anond:20191128184528

BL星人こそ薔薇星人から文化剽窃を行い、尚且つ別物の様に装ったから悪質度では高い

記事への反応 -
  • 百合は男のBLだから。

    • 百合が好きな女性は少ないのかな? 女性しか出てこない内容の方が共感が湧くと思うけどな。

      • 百合はもともと女性向けのジャンルだが…w

        • 百合は元々百合星人の文化だしBLはBL星人の文化だが?地球人類は文化の剽窃を即刻やめて謝罪と賠償をしろ!

          • BL星人こそ薔薇星人から文化の剽窃を行い、尚且つ別物の様に装ったから悪質度では高い

          • 妄想おじいさんなんで日本語しゃべれるの

      • 男しか出てこない漫画がゆり漫画と比べて男に流行ってるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん