2019-11-28

anond:20191128163503

筋育を何もわかってないのは貴様

できるだけ細かく時間を空けて負荷をかけるのが最先端

超回復とかの嘘をいまだに信じてるロートルか?

記事への反応 -
  • ちょっとまってほしい。この筋肉は俺の努力の結晶だ。 お前らが力がないのはお前らの努力不足であり、自己責任だ。 自分の荷物は自己筋肉で支えるべきだ。

    • マッチョなら重い荷物を自ら進んで持って結晶をでかくする機会を逃すな

      • おまえは筋肉のことを何もわかっちゃいないな。 筋肉の育成、略して筋育をなにもわかっちゃいない。 マッチョになってから出直してきなさい。

        • 筋育を何もわかってないのは貴様 できるだけ細かく時間を空けて負荷をかけるのが最先端 超回復とかの嘘をいまだに信じてるロートルか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん