2019-11-28

anond:20191128141204

オープンマインドなうちの会社だと非力な俺が2個づつパイプ椅子片付けてる中、元女バスのNさんが4つづつ片してくれたりしてる。

男女共に風通しが良いかどうかとかなんじゃないか

記事への反応 -
  • 例えば、同じ職場に華奢でいかにも体力なさそうなA子さんと、体格が良くて男より腕力ありそうなB子さんがいたとする。 力がある人が運ぶとすると「俺とB子さんは2個ずつ運んでね、A...

    • オープンマインドなうちの会社だと非力な俺が2個づつパイプ椅子片付けてる中、元女バスのNさんが4つづつ片してくれたりしてる。 男女共に風通しが良いかどうかとかなんじゃないか...

    • 男の全員が女より力が強ければそんな問題は起きないし、白人の全員が黒人より裕福であればアファーマティブアクションは議論にならない。実際には、力のない男、貧しい白人が存在...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん