2019-11-28

anond:20191128113551

日本の発展なんて一言も言ってない

都心3区のみ発展

あらゆるリソースが注ぎ込まれるって意味

記事への反応 -
  • 日本が滅びるって言うのは出生率、出生可能な女性人口、世代別人口比率... ざっと見ただけで必然的に未来は老人ばかりで、労働人口も少なくなって、税収も減るし、色々厳しいよねっ...

    • 発展の意味が分からないな。 外国人ばかりでビルが建てば 発展? 渋谷でさえ平日はガラガラ。 びっくりした。 世界に勝てる企業もなく。

      • 八重洲、日本橋エリアの再開発 首都高地下化でオリンピック後に開始

        • 作り手も外国人。 利用する人間も全て外資を想定? 三井不動産とかだけ が儲かるのは日本の発展とは言わない。

          • 日本の発展なんて一言も言ってない 都心3区のみ発展 あらゆるリソースが注ぎ込まれるって意味

            • 都心三区のうちの一つは荒川区として、残り二つはどこだ? 文京区と台東区か?

              • 心っていうくらいだから左寄りじゃね。豊島区・新宿区・中野区あたり。

            • 君の価値観では 日本人が減っても 建物が建てば 「発展」なんだね。 ご愁傷さま。 維持できないよ。 年金世代ですか?

              • そもそも、増田も毎日通うコンビニ店員が何語を話しているのかを理解しているなら「日本人が」を主語にするのはそろそろ辛いって気づいていると思うんだが。

                • セルフレジでいいやん。

                  • その発想、アリだぜ。 ワイとかは電子生態圏空間上に生成した人工知能(AI)を一人の人格のある人間と扱うように出来ることが日本の発展に寄与すると割とガチめに思ってたりするの...

            • つぎこむリソースの原資はどこにあんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん