2019-11-27

anond:20191127190844

れいったらワタモテとか成り立たないだろ

ネットばっかりみてるから本当のオタクに対する知見が浅すぎ

記事への反応 -
  • そうやって漫画の乳袋擁護は熱心にするのに、全く無関係な現実の胸が大きい女性達へのセクハラはスルーか加害者に回るってる事の説明になるのそれ?

    • なるぞ。

      • オタク文化はオタクのこういう電波さや、女性へのセクハラのハードルの低さを育んでるとは思う。

        • オタクもそうだし一般の漫画でも女性表象のあり方があまりにも軽薄すぎるなと思う 本来、人を描くというのはもっと慎重にならないといけないもの

          • でもオタクが悪く書かれたときは絶対に許さないんですよね?

            • それいったらワタモテとか成り立たないだろ ネットばっかりみてるから本当のオタクに対する知見が浅すぎ

              • わたモテ見てオタクが悪く描かれていると思うか?と逆に聞きたい。

            • KKO増田はオタク増田に鞍替えか?

              • もしそうだったら「許しちゃうんですよねわかります」になる

            • 戯画化された悪いオタクはたくさんの漫画に登場しているが特に問題視はされていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん