2019-11-26

anond:20191126151624

とてもよく分かる

自分子供は作らないから、代わりに別の人生目標を作る事に決めたよ

そうじゃないととてもではないが人生が虚無でやってられない

記事への反応 -
  • 学校系も全部終わっちゃって就職もした、結婚はできなそうだしよしんばできたとして子供を持つ気は絶対にない となるともう死ぬくらいしかでかいイベントが残ってない 転職もライフ...

    • とてもよく分かる 自分も子供は作らないから、代わりに別の人生の目標を作る事に決めたよ そうじゃないととてもではないが人生が虚無でやってられない

    • 作れよ

    • 神を信じますか?

    • 満足してるのは羨ましい。 満足してないからもがいた結果、改めて大抵の人が満足する生活に行くまでの時間が足りない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん